ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2010年12月25日

メリークルシミマス!

未だに冬コミのコピー本作業中です!
日記も作業も溜めまくり…orz

重い話題なので表にこぼさないでいた懸案もやっと収まる様子でホ…。
これで日々の時間が増えることと思います。
大変だったけど、うん、ストレスのやり過ごし方スキルUPできたと考えれば、悪いことばかりじゃなかったな〜(*´ω`*)

来年のスケジュールの組み方とか良い方向に改めて、抱え込みのものを少しずつ整理して、もう少し足取り軽くしたいなぁと!

と言うわけで改めましてメリークリスマス♪

1224-zm.jpg

●小さな甥っ子が靴下飾りの中に「おにいちゃん」とサンタさんにお願いしていたので、兄貴に修業先の米国から半年振りくらいに呼び戻されたヒト(笑) 代わりのプレゼント抱えて駆けつけるよww

砂原さんかわいいネタありがとう!(*´▽`*)
幼い男の子にしたら、魔法みたいな符術使えて格闘技も得意でってお兄ちゃんが居たら、そりゃあ懐くよね…w 戦隊ものヒーロー好きだもんねぇ…ww

捜龍紀過去ぷちネタは追々ぽつぽつやりたいなぁ〜と思います♪
posted by ゆりひさ at 18:09| らくがき