ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2011年01月01日

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

……とまずは文字でご挨拶(*´ω`*) これから年賀状絵描き描きしますー。
元旦の今日は久々にゆっくりできました。
部屋用のTVもゲットできたので箱三昧&暗殺し放題しちゃった♪
おいしいご飯も食べたし、幸先良い!

明日初詣行って来たら、年間スケジュール立ててしまおうと思います。



ネタ貰ったクリスマス絵描いたら、砂原さんがお礼に素敵な絵を下さったので、「1ホール独り占め!!」しようとしたら「Σ( ゚Д゚) …一口!」とツッコまれてしまったのでお返し〜(笑)

1227-zm.jpg

口に入る大きさにしてやれよ!問答無用に押込むなよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"……すみません三千年前から迷惑オヤジで……って思ったけど、向こうも「餌付け」とかゆってるのでどっちもどっちですねww

・・・ふと思い出したけど、甥っ子は蓬莱人と泰華人のハーフだったんですねぇ。

新年早々ひどい絵で失礼しましたww
posted by ゆりひさ at 23:58| らくがき