ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2011年03月28日

とりとめもなく

下のは【cafeSAYA】さんの「記憶を売る店」へ行った時のらくがきです。
友チョコのお返しをHARUコミにできるかな?って準備していたんですが、あの震災でイベントも中止となり機会を逃しております。すいません、次のチャンスにリベンジ!
カフェの記事はこちらです。

103.jpg

ハルキさんにもお会いしたかったなぁ〜。


3月11日に起きました大震災。
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

…本来なら翌日にでも書くべきことですが、この一文を書いてしまうと心の中にひと区切りついてしまいそうで避けてました。まだ行方不明の方も多くて、はやく見つかって欲しいと願っています。
企画やオフの知り合いの中にも被災地で頑張っている方がいらっしゃいます。
私は関東の地で、できる応援をし続けて行きたいと思います。


と、シリアスをダイナシにしそうですがががg

えっと、以下は…その「にょた」なのでいちおー隠しておきますねw
 
  
 
11-0327-z.jpg

砂原さんが「パパが女に転生してたら良い身体していそう」と言うので思わず描いてみました!
これでも中身はオッサンだったわけで、きっと器が幼い頃は大変だったんでしょうね〜ww(他人事
個人的には出会いたくない女性だな(笑)
以前shouさんが描いて下さった恋姫の方がよっぽど上品ですね…
 
 
 
posted by ゆりひさ at 01:40| らくがき