ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2011年04月19日

【ぴくヴィル】ビーチェ



天穹の残りと捜龍紀のEDがあるんですが、新企画に参加しました。
学園モノで中世でってそわそわしないでいる方が難しいですっ!
スタートから時間が経ってしまっているので、ご縁や他の方のやりやすさを鑑みてシートだけ…と。

・・・うん、コマ割りやネームは無音無言で集中しないと出来なくて。
ちょいと友人の相談にのりながらラフを触っていたら出来上がってしまったという…ww
砂原さん、投稿が遅くなってごめんなさいでした。
たくさんたくさんいただいてしまっているので、妹捧げます(*´▽`*)
駄目な子目指し過ぎてアレなキャラですみませ…(笑)

外部交流使用禁止の企画なのでまったりまったり。
上の宿題片したら大華もあるし、しばらくのんびりと〜
posted by ゆりひさ at 01:10| 投稿補足:ぴくヴィル