ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2011年04月21日

甥っ子の誕生日

0421.jpg

4月21日は諒の誕生日ということで。
暁偉の誕生日にお祝いしていただいちゃったからお返し〜とばかりに(*´▽`*)
…同じ4月生まれ同士だから昔は一緒に誕生日会やってたと言われたらねぇ…可愛いじゃないですかww

捜龍紀の2010年、4月と言えばループの始まる前の月。
軍を辞めて米国より帰って来ていたから、久々に一緒にケーキでも食べてたかもしれませんね…?

月兎だし、前世の記憶=人格だから、未来はもう消えてしまったけれど。
posted by ゆりひさ at 23:58| らくがき