ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2011年04月24日

貢ぎ物と…




美波さんと砂原さんのお誕生日に贈らせて頂いた物です。
両方とも同じ紙と絵の具ですが、違った表現に仕上げることができて満足ー!(*´▽`*)
アナログ水彩は良いですな。色がどんな風に広がって行くかは水と絵の具と筆任せで予測出来ない所が。どうなるのかと、塗ってて自分が一番ワクワクします♪

絵で喜んで下さると分かりきってる(笑)方へはお届け出来ちゃうけれど、その他の方へは判断に迷うのが正直なところ。
友人知人のみなさま、もし私何ぞの絵で良ければ、こそっと耳打ちしてやって下さいませ…ww


103.jpg
そして私の誕生日でもございましたw
また一年無事に生き延びたぜぃ!(≧∇≦)b

お祝い色々下さったみなさま、ありがとうございましたー!!!
幸せいっぱい抱えて眠りにつくことにします〜(*´ω`*)
 
 
 
posted by ゆりひさ at 23:57| 投稿補足:捜龍紀