ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2011年06月17日

お疲れさま

0617.jpg

砂原さん大華投稿、お疲れさまでした!

三千年後の未来に叔父甥のご縁をいただいたばかりか、前世の彼にまで自分のおじさんだと言ってもらえて、中の人にもどうにも親心が湧いてしまいます。大華時代には1読者の立場に近かったんだけどなぁ…。

陽一さんに続いて追悼絵です。
よくよく考えたら大華の頃の秦良くんは春節祭を除いて初でした。
最後の投稿を見ながら描いてみたら捜龍紀の彼と表情違うなぁ…と。


うん、誰かさんが別人じゃ!?って遠くで言ってる言ってる…ww
posted by ゆりひさ at 02:50| らくがき