ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2012年01月10日

遅まきながらあけおめです

怒濤の年末を越えて新年来ちゃって一週間も過ぎました。
おめでとうございまする(*´ω`*)
昨年は大変な一年でしたけど、しっかり踏まえて今年を生きて行きたいと思います。

で。
砂原さんの投稿が完了したのでラフぽいぽ〜い♪(ノ・∀・)ノ ε=@

11-1219-.jpg

冬コミの原稿がペン入れ40%にして保存中にブレーカが落ちファイル破損…という悲しみの中、描き直し中かつ天穹描けないでショボンな私を励ましてくれてた砂原さん。
燃料たっぷりいただくと私の脳は夢でデータ処理するとき、まれに連載漫画やアニメになるわけです(笑)
で、10年後ネタしてたら案の定未来のお話に。
年賀状用に資料漁ってたのも重なって、10年後ラフくれたのと合わさって賛蓉での新春の宴なお話を見ました。華やかで綺麗だった〜♪

って伝えたら「ラフを寄越せ、年賀状絵に描く(・∀・)」と。

修羅場中の描きなぐりなので荒めで失礼しました(ペコリ
完成品と違って左サイドも髪が落ちてるのは、未来ラフで両方下ろしてるからッス。

…鉉羚のもありますけど、年齢戻して年賀状にいま描いてるので後日…w
急いで仕上げます〜!
 
 
 
posted by ゆりひさ at 02:37| らくがき