ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2012年02月24日

【ぴくヴィル】紅月参加



やっとヴィルの投稿です。いろいろ時間が取れないにしても遅すぎる…orz
当初、過去話含めた漫画にしていたんですが参加表明の期日に間に合わない事が明らかすぎたので、泣く泣く端折って間に合わせてみました。
独り立ち応援してくださった流れに乗ったわけだけど、狂気へ素直に向かってみます〜。

交流返しも含めてまったり描いて行きたいと思います(*´ω`*)
posted by ゆりひさ at 01:07| 投稿補足:ぴくヴィル