ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2012年12月17日

【統鏡記】キャラシ



企画スタートしていたのに大遅刻で参加になってました…orz

最初燎にと思って描いていたら参加者さんのバランス的に潘が弱いかな?と思って投稿直前に変更したんですが、お知り合いさん方と被って転げました(遠い目)
あと、武官か文官か迷ってて、なるべく企画に新規参加する際はやってない傾向のキャラをと思っているので文官に。描けるかどうかなんて最初は考えてませんw

どうやって悪人らしさを出そうかと、また悩む日々がやって来ようとは想像してなかったのは内緒です。


posted by ゆりひさ at 00:39| 投稿補足:統鏡記