ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2012年12月18日

【統鏡記】穏やかな策



どうやって悪い人間を表現するか悩みつつ…
皆さんの投稿拾いながら軽いジャブでキャラ紹介的な投稿となりました。
遅いから相も変わらずポイントにならない☆

湖の南側に領地〜と思っていたので東覇守備ついでに画策しようかなと当時考えてましたが、慎冀さんに近い案件を誘ってもらったので乗ることに(*´ω`*)
おかげで一人でやるよりかはずっと穏やかな振る舞いになったようです〜。

しかし描き難い!(笑)
posted by ゆりひさ at 00:49| 投稿補足:統鏡記