ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2012年12月20日

【統鏡記】耀江の戦い


慎冀さんが助力請うた理由の1つを考えてみたりして私兵水軍持ちにしてみました。
もと武官でしたが、何となく騎馬兵っぽくないな〜というのもww
三コマ投稿で戦場描写的なー。
(時間が無いだけですねすみまs


で、上の投稿で「無茶振り大歓迎です〜!」って書いた次の日に無茶振り頂くとは想像もしてなくて膝から崩れ落ちましたともwww
捕虜となっていた溟くんをいつまでも潘で抱え込んでては…と大急ぎでめいっぱい短めに。
ネームはすぐに出来上がるんです。
ただ、罹秋らしい振る舞いとか表情とかに演出加工しないといけない作業があるので、そこで積みがちになります。…描いて無い系を目指すとこんな苦労がw勉強になります!

こういう不愉快な内容の投稿はいつもそわそわ心配なんですが、楽しんでもらえてるのかな…?とひと安心というか。
なるべくキャプションで重かったりきつかったりな表現にならないように足掻いてます…
posted by ゆりひさ at 01:08| 投稿補足:統鏡記