ABOUT
鷲鷹ゆりひさの[pixiv]&[企画用]ブログです。
更新の補足やひとりごと、落描などがぽこぽこ上がります。

[腐]や[萌え]はございませんが、[血錆]や[燃え]はそこはかとなく漂うかもしれません(笑)
デフォルト(公式設定)ラバーのせいだと思いますが、本人は何でも美味しいタイプなので見るのも読むのも春風の微笑みのように…v
…まぁ、交友範囲見ればわざわざ補足するまでもありませぬな! (・∀・)
好物のホラーや戦争モノは別宅でなるべくしてます。

リンクは切り貼りご自由に下さい!




2010年03月28日

【華龍春節祭】知将には奇策:補足



まさか郭進様に挑戦するきっかけがいただけるなんて…。
もごもご考えていた所にshouさんとさりげな〜くお話しできて嬉しかったです!
いっしょうけんめい頑張って麗しさを目指してみました。

666は悪魔の数字です。
そいだけ。

春節祭で、戦争以外はロクに仕事してない劾笵がいろいろ描けて俺得♪
あと個人的ノルマは一枚〜〜〜〜
posted by ゆりひさ at 22:56| 投稿補足:大華

2010年03月27日

【華龍春節祭】特攻:補足



まさかの、まさか!
勝ってしまうとは思わず。
憂くんが手加減してくれたのか、あのおっさんズの前で困ってる内に投げられちゃったのか、鹿燭の遺伝子が予想以上に優勢だったのかは定かではありませんが…(笑)

ついノリで、次に投稿しようとしていた3枚めを止めて、これを急きょUPさせていただきました。
TLでお世話になってる方の鬼雀キャラ描けるチャンスですもんね!(*´▽`*)

……いや、その、
ぜんっぜん「生肩」が問題になるだなんてコレっぽっちも思っておりませなんだ…www
posted by ゆりひさ at 23:00| 投稿補足:大華

2010年03月25日

【華龍春節祭】災難続き:補足



小海さんには憂相くん借りる程度の事しか匂わせないままUP!
まさか璃葉を当てに来るとは思ってなかったようで(笑)
…でも、相撲参加できなくて悔しかったって言ったもの…!(´Д`*)

一直線で天然ってのは、タチ悪いですね!
posted by ゆりひさ at 22:30| 投稿補足:大華

2010年03月24日

【華龍春節祭】乱入:補足



春巻さんが企画内企画で【華龍春節祭】を用意下さったので!
企画中に絡めず無念の心持ちで見送ったキャラさんへ、当たり屋よろしく(笑)挑戦して回ってみる事にした次第です。
藤咲さん、アホなモノに怒るどころか「おしめ公式」下さってありがとうございましたwww

…それにしても、コミスタで主線起こしたほうがこんなに楽だとは…(T△T)
posted by ゆりひさ at 22:18| 投稿補足:大華